隣の芝生は絶対青い!

ロンドンから四季折々の香りや事柄をご紹介します。

手術が終わって。。

   f:id:ichihime2:20190506021932j:plain

うちの猫ちゃん、ブルーノ君、8か月、3キログラム、5月1日に手術しまして、傷口を舐めないようにつけていたカラー(エリザベスカラー?)、本人は嫌で嫌でたまらない

 

金曜日に獣医さんに戻って経過を確認したら、傷口は閉じていてもうカラーをつけなくていいよとのことでした。

 

カラーを外したブルーノ君はうれしそう。見ている私たちもうれしい。

     f:id:ichihime2:20190506022546j:plain

手術した後、雄猫ちゃんはおとなしくなるよっていう人もいるんだけど、、

いやいや、前にもまして暴れん坊です。

 

この子がじっと見つめて、、飛びついてくるんですよ。。

相変わらず手は傷だらけ、、

しゃーないね、、惚れた弱みだわ。