隣の芝生は絶対青い!

ロンドンから四季折々の香りや事柄をご紹介します。

猫日記・・猫タワー

f:id:ichihime2:20190803231832j:plain

ブルーノ君が寝ている、、いいね、君は。 

でも裏庭に出たいけど,好きな時に出してもらえないんだよね~。

出るときは必ずリードをつけて、監視付きの中でしか出られない。だからかリードをつけるときもおとなしい。。

最近は玄関の先に興味がわいたらしく、ドアが開くとさっと近づき、あわよくば外に出るチャンスを待っている。

たまに成功して外に出るのはいいんだけど、未知の世界、そこで止まってしまい、誰かに家の中に戻される。

 

ブルーノ君がうちに来る前、子供はネズミが欲しいっていうものだから、大きなケージを買ったの、、

でもそのうち、でもやはり猫ちゃんがいい、、ということで、2か月のブルーノ君をお迎え。

そのケージは箱も開けないまま廊下の端に置かれ、ブルーノ君のジャンプや爪とぎ用にされていた。。

其のうち猫ちゃんタワーが欲しいねということで、このケージを売ることにしたのだけど、1週間過ぎてやっと一人コンタクトが入ってきた。

f:id:ichihime2:20190803233226j:plain

買った値段の3割引きでネットに乗せたので、買った方はお得な買い物、おまけに私たち夫婦がケージの入った大きな重い箱2つを届けてきたんだけど、、

そのおうちは、フェレットを買うそうでほしかったのだとか。

そしてその収入で、ブルーノ君の猫ちゃんタワーを買ったんだけど。。

            f:id:ichihime2:20190803233449j:plain

いったいどのくらい使ってくれてる~???

 

 

起きたか?!

f:id:ichihime2:20190803232354j:plain